人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3番目の天使ちゃん


by 3buddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

* 我が家のかわいいアルぼっちゃまのブログを見に来てくれている皆サマへ *


我が家の三男ボー アルドが生まれてから1年間 成長を記録してきたこのブログですが
ついについに
画像容量がいっぱいになってしまい、かわいいアルちゃんの写真が貼り付けられなくなってしまいましたー007.gif

この際なので にぃちゃんズのblogと合流しようかとも思いましたが
でも、思いっきりの親ばかブログとしてこれからも続けて行きたいと思うので037.gif
新しく エキサイトブログを立ち上げました!!
       ココが一番慣れているのでね(笑)


新しいブログはコチラです☆ ↓

***************************
    “あっ”という間に大きくなって!
     http://ardboy.exblog.jp/

***************************


今度のblogは画像容量1Gにしたので そうそうイッパイにはならないでしょう(爆)

1年経った これからのアルドもお付き合いくださいませ~056.gif


お知らせ_a0115303_1664879.jpg
ヨロピク☆
by 3buddy | 2010-04-28 15:58 | ARD