人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3番目の天使ちゃん


by 3buddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お迎え記念日☆

去年の今日 4月25日
ARDが飛行機に乗って我が家へやってきた記念日です024.gif
早いものでもう1年かぁ~
あの時は かぁちゃん育児休暇をとって(^m^)ARDのトイレのお世話に専念したっけか(笑)

あんなにちっちゃかったのに
今では立派な男の子になってきたね♪
あの頃のちっちゃいままで止まってくれても良かったのに。。。037.gif
ホントかわいかったなぁ~


お迎え記念日☆_a0115303_147851.jpg

写真は去年3月7日に撮影したもの。(生後21日目)
4男3女の7頭兄弟

お迎え記念日☆_a0115303_1471831.jpg

トライボーイたち♪
左がリアンくん 右がアルド
この頃はまだ目が開いたばかりだったんだよね006.gif

お迎え記念日☆_a0115303_14193826.jpg

去年の今日(生後70日目)
我が家に来て初めて撮影したもの
まだ お目目が青いのね
この頃は片手で持てて、体重も3キロしかなかったんだよぉ
by 3buddy | 2010-04-25 13:57 | ARD