人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3番目の天使ちゃん


by 3buddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっちゃぁ~ーー;

朝起きたら・・・・・・・辺りは一面雪景色♪♪


・・と そこまではいきませんが
道路や家の屋根にはうっすらと白いものがっ!!
降ってる雨はシャリシャリと音がしてるし。。。

せっかく 久し振りにつくば大会にかぁちゃんも同行しようと思っていたのですが
このお天気ではバディ・レイがかわいそうで、、
今回もとぉちゃん&アルドの単身参戦となりました007.gif


つくば・・今年入ってから一度も同行してないなぁ~
ってか、今回ユース6戦目なんだけど
その内 奈良大会での2戦しか見た事がにゃいっ!!! ・・って どーゆぅことだ!!??

かわいいアルちゃんが頑張っているというのに かぁちゃんとしたことが、、、、、046.gif
by 3buddy | 2010-04-17 04:26 | ARD